料理する人

料理できる女性ってやっぱりいいよねってお話。

 

今まで付き合った女性の中で、料理を毎日作る女性は一人だけお付き合いした。

そのとき改めて料理できる女性っていいなと。

 

自分も大学の一人暮らし時期+居酒屋のアルバイトを複数掛け持ちしてた関係で

よく料理するんですが、あんまり凝った料理はなかなか作らないよね。

でも料理は好きだし、料理できるっていう自負はある。笑

 

自炊するときは、肉食べたいから肉と野菜炒めてご飯にのっけてスープ作ったら終わり、みたいな感じがほとんど。むしろスープ作ればいいほう。

 

だからメイン1品と副菜3品の食事が出てくるととっても感動した。

女は料理できなきゃだめ、みたいな昔の考えは少しずつ変わってきてるけど、

でもやっぱり料理できる女性が魅力的なのは間違いない。

 

まあ女性から言わせると、料理できる男性素敵ってことよね。

 

つまりは料理できる人は素敵ってこと。笑

料理がんばろ